今日は久しぶりに餃子を作りまひた。

image


80個くらい作って、息子ちゃんにもご近所さんにもどうぞーって、(笑)

あと、ネットはやっぱり、IPがどっか行っちゃって。(笑)
プロバイダのテクサポにかけて、モデムの初期化を教えてもらって、無事解決しました。
もう。ダメねー😱

ハード、ソフト、サーバー
ってあったら、私の苦手はサーバーなんだよね。あとプログラミングもね。

image


なので克服しなくちゃ。
と、思ってこんな目に合うなんて。(笑)
でも、Linuxうんぬんよりもサーバーその物、少しは近づけたかな?ほんの一歩ぐらいだろうけど!(笑)

image


さてさて、お正月は宿題があって、

1・お友達のラインのスタンプを作ること。

2・お友達に頼まれてた絵本の絵を描くこと。

そのくらいだったかな?
(笑)
あとは、またまた勉強でもしよっかな。

あ、そうそう、会社の移転なんだけど、増えちゃった交通費分の金額を時給でくれるって話だったのに、もっと時給をあげてくれました。
なんか、そこまでしてもらったら、男、美紀之助としては行かないわけにはいかんだろー!

(笑)

そんなわけで、しばらくは、東京へ通勤するとおもいまふ。
2月の中旬までは今の所だけどね!

でわ!年越し餃子になりそうな熟女でしたー