後れ馳せながら(笑)燃焼スープ、作ってみました。

image


セロリ、玉ねぎ、キャベツ、ピーマン、ニンジン、トマト缶、しょうが、コンソメ❤
水2~3Lに対してコンソメ一個!って書いてあったけど二個入れました。それでも薄いけどね。
野菜の味で行け!って事なんでしょうね❗(笑)
https://cookpad.com/recipe/1132302
柔らかくなるまで煮るんだって。❗

って、このメンバーはよく、みじん切りにして豚の固まり肉、ロースとか煮るときに味付けで入れる人達。(笑)しょうがは入れないけど。

肉が柔らかくなるんだよね。

で、これを食事の前に飲むとか、これだけで頑張るとか、色んな事がネットに書かれてます。

なんでも、続けるのは飽きるんだよね。
お粥ダイエットとかもね。
歯応えが無いものはつらいと思う。
サラダチキンだのヒレ肉だの、工夫しないとね。

今日はおやすみ最後の日なので一時間ぐらいウォーキングとかして、少し頑張りました。

今日は憧れの人から
あけおめメールが

嬉しかった🎵キャー❗
キャー❗🎵キャー❗キャー❗キャー❗