そんなわけで、今日はウォーキングしたんだけど、いつもと違う道に行くのが大好きな私は物凄い公園を発見❗
image


行き止まりの所に公園があるんだけど、崖の上のポニョなのよ。

image


左の見えないくらいの所が溝の口、真ん中辺りに東京タワー、右手に見えますのが武蔵小杉でございます。

メディセオって言う会社の駐車場が同じ高さまで来てて、車も写ってしまう。。。

image

ね?遠くに小杉が見えるでしょ?

もう、びっくりしたよ。
こんな絶景スポットが近所にあるなんて。

覚えとかないと✨(笑)
忘れちゃうから。(笑)


少しは痩せたかなー?🎵

そう、そう。
例のアプリなんだけど
image


下の方に注目❗
どんだけ登ったとか下ったとかわかるでしょ?(笑)
一時間も歩いてないのに180kcalは凄いと思う。
それもびっくり❗(笑)