今日はまた、燃焼スープを作ってみた。ブーケガルニを入れてみよって思って
image


スーパーで買ってきたんだけど
image


きっと葉っぱが何枚か乾燥して入ってるんだろーなーって思ったの。
だって
image


本当はこんなんだからさー!

そしたら、まあ、なんと!
image


こんなのが入ってたの!(笑)
なるほどー。
ある程度したら取り出すのかーと、思って、ぐるぐるかき混ぜて探したんだけど、どっか行っちゃった❗(笑)あははは!

あ、そうそう。
今までやったことのあるダイエットで一番効果があったのは(早かった)

・食事の前に水を450cc飲む!
・夕飯抜いてザバスのソイプロテインのみ!
かな?
あとは複合だけど
・ヨガ 週3回以上
・体重を毎日計ってメモしていく。最後はグラフに❗これを四年間。
・ウォーキング
・ジョギング
・糖質低くする食事

って感じです。

これは、53kg~46kgに、ゆっくりと痩せた。

ちなみにヨガって一言で言ってもポーズとってストレッチみたいに思ってる人が居るけどそうじゃないからね!
呼吸法とか瞑想とか食事とか結構 奥が深いのよ❗
血液の流れも良くなるしなんでもその時やってたダイエットとかの効果が上がるのよ!あとね、考え方も凄い変わるの。
前向きになるし、自分と向き合ったり出来るし。(笑)
インストラクターの講座を受けてるときなんて45kgぐらいだったもんなー。

って

能書きは良いから
ダイエットしないと。
本当に❗(笑)

なんで太ったか
解ってる。

まず、寒いから❗(笑)
あとは
ちょっと太ろうって思ってたから。
あとは、

恋をしていないから❕

キャー❗
ダメでしょ❗(笑)

でもさ、女のひとは
恋をすると間違いなく、痩せるしキレイになるよね。

はあ。

仕事ばっかりだもんねー。