ガチダイエット始めました❗

image


まず、一番つらいパンをやめてみて
(。>д<)
バナナスムージーもやめた。
(>_<)
食事の前に酵素を飲むとか❗
朝はおかゆと汁物。
(ToT)

昼はいつも通りだけど
玄米はやめて白米に。

間食も控えめに❗(笑)
ガムやアーモンドで
半分はがまん。
(*_*)

夜はプロテインの後に
水をがぶ飲み
夕飯は汁物だけ。野菜スープとかね。
(´д`|||)
なるべくエアロビ的な事したり新しい筋トレしたり。

早めに寝る❗(笑)
(/_;)/~~

これをまだ、3日ぐらいなんだけど800gぐらい痩せました🎵

でも

image


大好きなパンを食べたくて
今日はなんだか
イライラ⚡⚡(笑)

な、わけで、明日の朝はパンを食べるつもり。
禁断症状かしら。(笑)
パンで?
イライラ?
はあ?
どんだけ?

って言われちゃうけど❗

パンが大好き。