すっごい久しぶりにマックに行きました。

image


なぜなら
トリプルチーズバーガーが食べたかったから!🎵

もともと、ダブルチーズバーガーが大好きだったワタシ。
なんだか、選挙で一位だったかなんだかでお祝い記念でトリプルが販売されてると言うウワサを聞いて❗

はあ。凄いお腹がいっぱいになっちゃった。
夜も食べれなかったもん。

かおちゃんの進路で
結構もめています。
かおは就職して早くうちを出ていきたいんだって。


親としては専門なりなんなりに行ってほしいんだけど本人のヤル気が全くないので。。もめてもしょうがないんだけどね。

ま、とりあえずそんな時はマックに行こー❗(笑)
なんでだし。