うちの会社は別の部署に営業マンがいて、私たちに色々依頼して来るんだけど中には感じの悪い奴がいて、
image

口のききかたがひどくて、私はそいつのこと、怖いって、上司にいってやったの。
そしたら、上司の人が、めちゃくちゃ怒って、
もっと偉いひとに相談して、私はそいつからの電話やメールの依頼は、シカトして良いことになったの。

なんか、凄い大事にされてるんだよね。
まあ、私の上司も正義感が強くて社員のくせに、派遣さんをいじめるなんて、って腹立ったみたいなんだけどさ。
image

あとは、とにかく、人手不足で、あんな埋め立て地に誰も来てくれないのよ。
ずっと募集してるんだけど二人くらい、入ったけど別の部署。あと、8人くらいは、必要だと思われる。

そんなこともあって、辞めるなんてとてもじゃないけど言えない❗(笑)

業績は世界でも有名な5年連続で、右肩上がりなもんだから、パーティーは無料だしコーヒーサーバーも無料だし(笑)
辞めるなんてとてもじゃないけど言えない❗(笑)

image


私がもうちょっと電車通勤に慣れて、給料ももうちょっとアップしてくれたら問題ないんだよね。

今までの会社とは違って
時給下げてきたり、業績が悪化したので派遣は雇えなくなったとか、夜勤を連続で入れたり、クレームを押しつけたり、そんなこと一切無いしね❗
私が呼んだウランも楽しそうだしね。(笑)

しばらく、この、埋め立て地のバブリーな会社で頑張るかな✨
通勤は疲れるけど。。。