って、誰だし!ww
私の愛車、アドレスV125が1か月くらい入院しておりまして
バイク屋のおじさんもどこが悪いのかなかなか わからなくって
もう、新車買おうかななんて思ってました。 

DSC_0605
 元気に笑うアドちゃん

もう5万キロも走ってるから、寿命っすかね?って聞いたら
いやあ13万の人もいるから、まだまだ大丈夫だよん だって。

結果、ダイナモというところが悪かったらしく
セルは回るけど火が出ないという症状でした。
で、本当は26000円くらいするんだけどなんだか中古のパーツを
探してきてくれたらしく、15000円でした。
ついでにタイヤ交換とか サービスで色んな事してくれて23000円でした。

おじさんに感謝。

新川崎の駐輪場で動かなくなったときは
絶望したよ~。


これからは大事に乗るからね。
温めてから乗るように言われたし。ww

images

・・・・じゃなくって

images (1)

こっちね。
(笑)

もう少し私の人生のお供をしてください。アドちゃん。
よろしくに~