今日は赤レンガでラーメン女子博行ってきました!
女子四人で、四種類、合計五皿買いました。
image

山形の二郎と言われている風林火山。コレが一番美味しかったかも。
皆で小皿に分けてシェア❗

image

汁が無い、ラーメン。店名は不明。チャーシューと、油で、混ぜながら食べるそう。なんか、イマイチでした。
image

これが、えびの担々麺。
スゴく美味しかったかもしれないんだけどお友達がパクチーさんざん乗っけちゃったから、味がよくわからなかった。(笑)
image

これは、一幸舎。福岡の、モロ豚骨。豚骨過ぎてダメだったー。
もう、いのししと、豚さんをうんっ!ってやって、ギューって搾った感じのスープ。(笑)
image

とにかくね、まあまあ気温も暖かくて、悪くなかったけど、野外だし、友達が来るまで待ってたりして、伸びるわ、冷めるわで、本来の味がよくわからなかった。
なんなら東京ビックサイトとか、スーパーアリーナとか室内でやった方が良かったのではないかな。
そんなわけで、楽しかった❗けどランクインはしませんでした。

品川のなんつっ亭に行きたくなりました。
あと、綱島の極楽鳥❗

女子は別腹がありますので(笑)
image

赤レンガ内のワッフル屋さんで、これもまたシェアして、お開きとなりました。
このあと、私は新宿駅へ、K1の試合を観に。
それは、次回へ続く。。。