ようやく届きました❗
image


カチカチで重いです❗

袋を開けてみると。。。

image


お?なんだか
圧縮されてる?
目がある?
(笑)

image


くまちゃんでしたー!

(笑)

image


160センチらしいです。
名前は何にしようかなー。

癒されるー🎵🎵🎵☀🎵
ずっと欲しかったんだよね。

スッシー❗
や、なんか、生臭いかな✨

トム❗
や、なんか、和風な顔してるよね?

ビッグダディ❗
いや、おっさん臭いなー!

うちは、みんな
ぬいぐるみに名前つけてるんだよね。

ジミーとか、みどちゃんとか茶谷こうじとか、白金けんじとか、ネズとか
たくさん居るんだよねー。

どうしょう。
とりあえず、一緒に寝てみるー