お疲れ様!
本当につかれちゃったよー!

今日はとりあえずキーマカレーとか作って、ゴロゴロしてた。
DSC_0658
 パンは全粒粉レーズンとココナッツオイルパン。
たっぷりのバターでフライパンで焼いたのよ~
このままでも美味しいんだけどキーマカレー乗せて食べると
美味しかった!
このココナッツオイルパンはバター無しで焼いた食パン。
なんか軽くってサクサクして美味しかった。

DSC_0651

これは何日か前に港北に行ったときに食べた
麺処直久 山梨の支那そばらしい。
言っちゃ悪いけど、全然美味しくなかった。
昔のドライブインみたいな 懐かしい味だった。
味玉も冷たいしww
麺はまあまあかな。。。
だから食べログへの投稿もやめました。(やってたんかい)

で、昨日は
DSC_0657

久しぶりに宮前商店へ。
今回は普通普通ふつうにしましたが
ちょっと濃いかな。
海苔もしっかりしたいい海苔だったしチャーシューもちょうどいい感じだけど、、
もういい加減並んでなかった。

日本人はラーメンにすごく詳しくて
舌がこえてるから厳しいよね。
こういう濃い味とか二郎とか人気だよね。

ここの麺はストレートで普通の太さで食べやすいのかもしれないけど
なんかガツンと来ないというか、普通な感じ。
なんとか商店オリジナルで行けばいいと思う。
餃子や唐揚げとかすごくおいしいんだし。

 でも私は豚星より、こっちのほうが好き。

 会社のお友達がつけ麺に行ってみたいと言うので
 か大崎の 六厘舎 のどっちかに行こうと思っています。

なんか食べたり、たくさん寝たりすると
ストレス発散になるよね。ww

あ、そうそう
映画も行ったんだ。
キングコング!スゴイ迫力で怖かったけど感動した!
なんか、次回へ続くって感じの終わり方なの!ww
エンドロールが全部終わってからちらっとなんかやるのよ。
だから終わっても席を立っちゃダメなの!ww

私はMARVELのGuardians of the Galaxyが観たいなあ
最初から。。。。
あの木のやつ、グルート?あれかわいいよね


なんか

いろんなこと書いちゃった。
支離滅裂!
爆裂都市!
おっ!なつかしい

ww