いまの会社は残すところ5日となりました。
有休消化するので。

明け方、ふっと目が覚めて

images
 
ああ。もう本当にこの会社辞めるんだ。

って

みんなすごく優しくしてくれて
時には腹立つこともあったけど
みんなと仲良くなって、
ウランも呼んで
本当にいいカイシャだった。

すごく悲しくなった。

通勤が遠くて満員電車が原因なんて・・・
みんなはそれでも来てるのにね。
もっと遠い人もたくさんいるのにね・・・

自分の体力の無さに脱帽ものです。

最近は10時半には寝ちゃう。疲れて。

そして、エクササイズやボディメイクなんかもってのほか。
あまりにも疲れてヨガもできないときがあるもん。
もう、年なのか もともと体力がないのもあるけど・・

本当、みんなにもうしわけない。
誰かが入るまで頑張ろうとか思ったけど
なかなかひとが入らない。

それでも今日はずっと作っておいた
新人さん用マニュアルを上司に渡した。
喜んでもらえた。


涙がでちゃう。