決まりました!今までいた派遣会社から電話があって
仕事がなかなか決まらないんですう〜ヽ(TдT)ノ 

って泣きついたら紹介してくれました。とりあえず秋までだけどね。
1


今度は横浜駅からすぐの所らしいです。
とある電化製品のメーカーの技術関連のコールセンター。

とりあえず決まってよかったです。


悪い点は
シフト勤務でよる遅い時がある。
横浜は遠い。
第三で行くとしたらアドちゃんは125だからだめ。
お店ができなくなった。

良かった点は
今までの派遣会社なので保険も引き続き継続。年休も継続。(同じ会社にいるのと一緒)
新川崎から横須賀線で隣の駅。しかもすごい空いてる!
横浜駅から徒歩5分くらい。
品川シーサイドに比べたら半分くらいの時間でつくかな!?
ラーメンの聖地なので(家系ね)さんざんラーメン食べれる!
もしバイクで行くとしたら第三京浜使って20分。
しかも更新の時にまた違う仕事を紹介してくれる可能性あり。
時給もまあまあ普通よりいいかな。
学費のために貯めていたお金をおろしてお店を開くリスクがなくなる。




まあ、いい方が多いから、とりあえず働きます。


そして、うちの太った人と相談して
お店はあと、2〜3年したら経済的にも少し楽になるから、その時にやれば?と。

そんな感じになりました。(私の熱意がわかってくれたのかな)
(問屋さんの登録もあったしね)


てなわけで、その資金を貯めるためにも
がんばりますわ。
GW明けからです!