私の聖地、フライングタイガーがなんと

images (1)

みなとみらいにあるそうです!
ここは一見くっだらない雑貨ばっかりに見えるんだけど
サラダ専用お弁当箱とか
安いトートバッグとか意外と掘り出し物が売っているので大好き!


images (2)

ついつい、余計なものを買ってしまう!(笑)

今度、会社の帰りに行ってみようかな。
横浜の駅から歩くとすぐなのかと思ったら30分くらい歩くそうです。

電車なら10分くらいでみなとみらいにつくそうです。


っていうかさ

横浜ってなんであんなに電車が ガンガンはしってんの?
みなとみらい、桜木町、戸部、日の出町って歩けるからね。
横浜、高島町とかも。

いいなあ。宮前区、高津区見習ってほしいわ!
東京都は935駅
横浜市は168駅
川崎市は54駅だって
(JR 私鉄含む)
まあ狭いけどさあ・・・

酷いよねえ