今日は会社の仲間を誘って5人で吉村屋さんへ!
が、しかーし。
案の定。めっちゃむっちゃ並んでたので、一風堂へ。
(笑)

image


みんなで、同じものを頼みました。男性はこれに、ライスだのビールだの頼んでました。

味は、まあ、噂通りというか、不味くもないし、とりわけ美味しいわけでもなく、まあ、なんとも言えない味でした。(笑)

白い、あっさり系なやつらしいです。
んー。なんかね、愛が無い感じ。無難なんだけど。

790円でしたが、500円くらいでいーんじゃないかな。

ま、でも、会社のみんなと初めての外食❗(笑)
東口から西口まで、結構歩いたけど、楽しかったー!

今度は平日に吉村屋、リベンジお願いね?!(笑)


🍜