別に新しくないと思うんだけど、なんかで見つけてインストールしてやってたら
image


楽しくってはまってしまった。(笑)

パズ銭
image

家族や、かおちゃんの彼氏や、会社のお友達もみんなはまってしまった。(笑)

1円とか、十円みたいに、5個繋げれば固まるやつは、固めて行くのよ!
5円と50円は、二個でまとまるから、うまく続けて行くと千円札や、五千円札になるの!
楽しいよ!(笑)時間制限時間もないし。

あとは、前の会社のお友達に教えてもらったブロックのパズル❗
image


これも、なかなか難しいの。赤いブロックを最終的に、右側の出口から出せばいいんだけど、そう簡単には出来なくて、頭使うのよー❗

最近電車の中でやってます。

ぜひ、やってみてーー!