待ってました!アマゾンのセール!
今日はまたまたkindleタブレット買ってしまった!
8インチ!

_SL1000_

一つは持ってたんだけど
だんな様が占領しているので
買っちゃいました!だって

5980円だよ!?

むちゃくちゃ安いよね!(笑)

kindleは携帯のアプリとか
ネットとか普通にできるので
別に本を読まない人でも楽しいのよ!
特にプライム会員なので年間3980円だか何だかの
会費で音楽も映画とかも無料で(有料なのもあるけどね)
観れるからほんと楽しんでます。
あ。もちろんワイハイが家じゅう飛んでないと駄目だよ?

でね
かおちゃんと
お風呂でネット見たいよねって話しになって
防水の富士通のタブレットとか
色々探してたんだけど別にパソコンじゃなくてもいいのよね。高いし。

で、

kindleにカバーを付けてみればいいのでは!?って。(笑)
_SL1500_

ウォーキングデッド、勇者ヨシヒコなどプライム無料映画とか
youtubeとかお風呂で観たいもんね!


はあ
また長風呂になっちゃうな・・・・

はやく届かないかなあ・・・・