脳腫瘍の原因は
過度なストレス、高たんぱく、高脂質。

しかし、良性なので、
そうとも言えないのかな?

ラーメンが原因だと
思ってたけど先生は違うって言うし。
よっぽどむかーし、ストレスで
かりんとう一袋とか食べてた時代のほうが高脂質だったかも。あれ?それは糖質か!(笑)

とにかく、もう、仕事も行けないぐらい、ぐわんぐわんしております。
船酔いの状態。(笑)
休み休み仕事に行くぐらいなら
いっそのこと行かないで傷病手当てもらったほうがいいかも。
しかし、あれだね。
傷病手当て、1/3ぐらいしか、もらえないのね。
1ヶ月の給料、これは過去1年間の平均で、出して、それをなぜか、30で割るのよ‼
さらにその1日分の給料から、2/3にするの。
そのお金を実際に休んだ分、くれるらしいの。
したがって、本当に1/3ぐらいしかもらえないのよ。
あーあ。ほんと。

健康が第一だわ。

やれやれ。