いやー今年は波乱じゃったのう。
って、まだまだこれから色々あるけどね、1つだけ、いや2つか。解決したので良かったよ。
lord-shiva-poster-IV06_l


私は逆境に強いと思って生きてきたけど今年は人生3位に輝くほどの
波乱万丈ですね。

1位は娘とさようならしたとき。
2位は幼い頃、どうしようもない家庭環境で何も出来ずに悔しかったこと。
そして、今のところ❗3位が、今回って言うか今年。
職場は移転するわ娘の進路が決まらずおとうと大喧嘩するわ息子夫婦は破局になりそうだわ、孫を2ヶ月も預かるわ、私は脳腫瘍になるわで、波乱すぎるやろー。
息子が、どうやら厄年みたいなんだよね。娘は前厄かな?

でもさ、家族って色々あっても家族なんだよね。
私が一番愛してるのは子供たち。
次に孫、次に自分。最後におとう。(笑)

そんなわけで
家族を大切にしましょう。
寄り添ってあげて下さい。
叱る必要はありません。