私の憧れの仕事は 配送業!
しかし条件があるの。

images
まず。
・ほとんどルート配送なこと
 (方向音痴なので)
・トラックじゃないこと
 (大きいから恐い)
・荷物が軽い事
 (非力なので)
・普通の時間なこと
 (朝早いのとか夜遅いのは嫌)
・たくさんの場所にいかないこと
 (疲れるから)
・誰かと競争しないこと
 (焦るから)

って、無いか。(笑)

だってさあ

もう、カスタマーセンターの電話業務とかITは
疲れちゃったんだもん
普通の事務ならいいけど
飽きちゃうでしょ?
だから 外にいて目の前の景色が変わるほうが楽しいよね

若いころ ゆうパックのバイトしたことがあるけど
本当 楽しかった。
あと、車で旅行とか長距離、全然平気なんだよね。
佐渡島や大阪なんかヨユーで行けちゃう。

きっと
車が好きなんだと思う。

なにより
あんまり難しいことを考えなくていいよね。


はあ

元気になって
何か仕事に就けるのかなあ

もし
仕事ができるようになったら
何やろうかなあ・・・