結構グロいシーンとかがあって昔、1巻でやめたんだけど
今回、文字を読んでも大丈夫になったもんだから調子に乗って
3巻全部読んじゃった。(笑)

ダウンロード

本当は私は筒井康隆ファンなんだけど
ねじまきも気になってたのでやっと読めました。
お友達に借りました!

そのせいか、日曜日に行列のできるレバニラ炒めの店で並んでたせいか
わからないけどひどい頭痛に襲われ、15日の夜に救急で病院に。

結果は問題なし、一応次の日担当医に診てもらうように言われたので
16日も病院へ。
まだその日も痛かったんだけどね。
あくまでも単一方向から撮ったCTには問題ないって言われました。
たぶん寒くって傷が痛んだんでしょう、と。

まあ、ずっと寒いからね。
26日にちゃんと診察の予定だったからその時にちゃんと見ましょうって感じ。

しかし、脳ミソの手術っていうのは
はい、これでおしまいっていうのが、長いみたいね。
色んな人の書き込みとか見てると3か月だの。3年だの、ずいぶんスパンが。
だからしばらくは小説もやめて頭も冷やさないようになんかかぶってようかと思う。
丸2日、痛み止めを合計6回も飲むとさすがに胃が痛くなってくる。
今日はもうあんまり痛くないから痛み止めはやめています。

しかし私のCT画像は笑っちゃう。
右耳がほとんど聞こえないってわかるみたいだし
チタンプレートもさりげなく入ってるし
おまけに差し歯がたくさんあるしね。
私が大爆笑すると先生も「なにがそんなに楽しいのか」って感じで
つられて笑ってくれる。



今度の日曜日は久しぶりにラーメンチームで食べに行くしね!
おやすみなさい。

また元気になったら筒井康隆読むから!